長野出張時はデリヘルで遊ぶのが日課

最近月一ペースで長野に出張で行くんです。

長野にはじめて行った時はそばが美味しいなぁとか、酒が美味しいなって印象くらいだったんですけど、最近では女の子も可愛い子が多いなぁって印象が強いです。

なので、長野出張時はデリヘルで遊ぶのが日課になりました。

街でみかける子も可愛かったんですが、デリヘル嬢も可愛い子が多い気がするんですよ。

東京の風俗嬢のような作った可愛さじゃなくて、素材がいいのか素で可愛い子が多いんです。

肌もキレイだし、顔立ちも素朴で可愛い子が多いって言うか。

こないだ指名したデリヘル嬢も、そんな感じでスッピンでも可愛いって感じの子でした。

あと、エッチのサービスもよくて、本当は素股でもよかったのに本番までさせてくれたんですよ。

さすがにゴムつきでしたけど、ただの素股で終わるよりも、ゴムつきでも本番させてくれたほうが気持ち良さが違いますからね。

しまりのいいピンクのおまんこに、19センチのおチンポを思いっきり出し入れしたら、本気でよがりまくって、最後は汗塗れになりながら、ビクンビクンしていっていました。

その後も付き続けたら潮吹きまでしちゃって。

こんなに感度がいい子ってはじめてだったかも。

次回、長野にいく時は是非ともリピしたいオキニになりました。

【スポンサー広告】長野 デリヘル